

Once in a Blue Moon

Once in a Blue Moon ごくまれに という意味ですって
というわけで久々に更新



MAMAMOO すごすぎ


文章にならないことを突発的に絵にして残してきましたが、寄る年波か最近めっきりそうゆう衝動もうすれ、
ましたが
ほうれい線のない作り笑顔が貼りついた類稀(たぐいまれ)なるチョアのネコダンスには感動しました。



こんな感じだったかな

もう少し目が離れてたような…
なにしろ自然の造形物の前では人間の思慮思惑なんて足元にも及ばない。


キミは知らないだろうけど

オレは知ってるよ。キミのお母さんを。ずいぶん親しかったんだ。ノラネコ同士。
もうずいぶん会ってないなあ。もういないのかな。見た瞬間分かったよ。
初めてキミのお母さんと会った時もそんな風にオレを見た。
よく似てるね。



